HBCO 株式会社

HBCO で 事務所 PC から インターネット  や ビジネスホン 一括 問題解決

有限会社 パーフェクト・ジェム 社長様

ドメイン気に入って、いただけましたでしょうか。

不都合ありましたら、メールでご連絡ください。

楽天モバイル、iPhone利用者に不具合 総務省が原因究明を要請 当社もテストしております。

同社の端末は通話が無料になる独自の通話アプリと、端末に標準搭載されている通話アプリの2種類が使えるようになっている。アイフォーン以外は独自アプリに自動的に着信するが、アイフォーンは今年7月から、楽天モバイル以外からの着信は標準アプリで受けるよう仕様変更された。楽天モバイルは「仕様変更との関連はない」とし、「本体の電源の入れなおしなどで解消できることがある」としている。原因は調査中という。総務省の関係者は「年内にも何らかの報告があることが望ましい」と話す。 電気通信事業法では、緊急通報以外の電話で通話ができない状態が「10万人以上かつ1時間以上」継続すれば重大事故にあたる。重大事故には速やかな報告と30日以内の原因究明が義務付けられるが、楽天は影響人数は「ごく少数」で、「通信網にも障害は発生していない」としている。

当社では、アンドロイドで、

oppo2020ですが、

楽天リンクに、着信せず 標準ソフトに、着信することが、あります。

シャイニング スター  ガンディー社長様

監視カメラ 稼働いかがでしょうか?

問題ありましたら、 ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

有限会社トライデントトレィディング 社長様 

上野毛から安全運転でお越しください。

明日はAM10:00からお時間空けております。

よろしくお願いいたします。

再度の変更ご勘弁ください。

よろしくお願いいたします。

You矯正歯科 南青山デンタルクリニック様

明日 ネットワークの件でお邪魔いたします。

広島紙屋町医院の件は、確認いたしました。

ありがとうございました。

やきとん串焼き大地 様 ご迷惑おかけいたしました。

 113が対応が変更となっております。

フレッツ故障受付の受付方法の変更について

2019年6月10日
東日本電信電話株式会社

NTT東日本は、フレッツ・サービス等の故障受付窓口※1の昼間帯(9時~17時)における受付方法を、6月11日から変更いたします。

  • ※1ひかり電話からは「113(局番無し)」、携帯電話・PHSからは「0120-000-113」

1.変更内容

受付日時受付方法
変更前変更後
平日昼間帯(9時~17時)オペレーターによる受付録音による受付
夜間帯(17時~翌朝9時)録音による受付録音による受付
土日・祝日※2昼間帯(9時~17時)オペレーターによる受付録音による受付
夜間帯(17時~翌朝9時)録音による受付録音による受付

16時お電話いただいて、翌日15時に完了したのは、いい方です。

現在0120-000-113では 電話対応は良くて2時間後 悪いと翌日です。

さらに、WEB113での入力は、一般の方には、難しいので、

当社に メールでご連絡いただいたので、早く対応できました。

2019年ぐらいからですが、   0120-000-113に電話すると、

 1次受けの方が契約内容の確認から始まります。

この際に、正確に答えられないと、

料金は正確に、支払いしていても、対応していただけません、

WEB113ですと更に、面倒で、配線方法まで、選択するか、 それが分からない 事を 正確に WEBに記載しなければなりません。

これが非常に、2年以上経過しているにも関わらず、

難しいWEBサイトになっています。

今回も1次受けの方の対応では、問題ないとの回答で、 さらに、

一体型の機器に対して、 分割での交換を進めてきました。

これでは、問題解決には、なりませんので、

1次受けの方に、ご説明して、 両方交換指示しまいました。

さらに、交換時には再度、0120-000-113に電話する、指示でした。

やはり、 0120-000-113に電話して、当然折り返しですので、

待たされます。

その際も、さらに  契約内容の確認から始まり、

支払い者に 迷惑おかけている、認識の無い、対応です。

ですから、とても時間がかかります。

結果やはり、機器の問題でした。

交換して完了しましたが、

0120-000-113の流れで進めていたら、

解決が、3日後になっていたかもしれません。

現に、 ビルホス様の時には、

3日間経過後、復旧いたしました。

当社には、正確な情報を、メールでください。

よろしくお願いいたします。

株式会社クロスマニア 様

高速化完了しまいました。

スモホで750Mbps でした。

ビルホス様 

完了いたしました。

ビルホス様 申し訳ございません。 

Lenovo Japan様に代わって お詫びいたします。

キャンセル依頼の受付
あいにく、ご注文生産状況によりまして、すべての注文キャンセル依頼を承ることは できません。 キャンセル手続きが完了できますよう、最善を尽くします。 ご注文状況を確認後キャンセル手続きが進められるかどうか、追ってメールにてご連絡予定でございます。レノボのキャンセルや返品につきましては、ショッピングヘルプページもご覧ください。 ショッピング・ヘルプ その他ご不明な点がございましたら、レノボ・ショッピングコールセンターまで お問い合わせください。このたびは、ご利用ありがとうございました。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

ビルホス 様 現在進行中でございます。

PC修理 現在進行中でございます。

Page 1 of 3

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén